行け!一ノ瀬ブログ部

特撮・乃木坂46・その他いろいろ綴っていきます。

明日は仮面ライダービルド!

おはようございます

こんにちは

こんばんは 一ノ瀬です。

 

明日9月3日は仮面ライダービルドの第一話が放送されますね!

仮面ライダーエグゼイドの時はベルトとガシャットを買わなかったことを後悔したので、今回こそはリアルタイムで買おうと思います。

 

ベルトと言えば、CSMの電王ベルトを購入したので届いたらブログで紹介しますね。

CSMでは今度カイザベルトが発売されます。

学校からバイトを禁止されている高校生には1万円を超える買い物は沢山できません。

しかし仮面ライダー555は作品全体が好きなので手に入れたいところ…

迷っちゃいます( 笑 )

 

f:id:itinose2020:20170902211539p:image f:id:itinose2020:20170902211559p:image

ラビット!              タンク!

 ベストマッチ!

鋼のムーンサルト ラビットタンク!

 

f:id:itinose2020:20170902211919p:image           f:id:itinose2020:20170902211931j:image

ゴリラ!                    ダイヤモンド!

ベストマッチ!

輝きのデストロイヤー ゴリラモンド!

 

質問や感想があったらコメントお願いします!

ではまた!